20200804_172037_0000_copy_450x450.png

カエルも毎日大変?なのね ☆ 楽しいカエルマンガ!

こんにちは◎◇◎

 

蒸し暑くて、飲んだ水分がぜんぶ汗になってでている感じがします~。

台風は中国大陸の方に進んで、進路はかわっていないけど北海道にくるまえに消えそう?な感じですね。

とはいえこの湿度。道民の体力をじんわりと削っております。

 

 

こんな日は家で読書です!

とうがかのえさんから、たのしい作品がとどきました!

全ページかえるだらけのカエルマンガ~♪

表紙から店主の好みです。CCI20200804

のんだくれカエルさんたちの宴会~◎艸◎

掘りごたつに脚が入らないフクラガエルさんとか、奥でつぶれているアフツメさんとか、

のんべゴコロをくすぐります。

表紙を含めて56ページのマンガにでてくるのは、もちろんぜんぶカエル……

かと思いきや、ときどきちょっとゲストもでてきます◎艸◎

擬人化されたカエルさん、いろんなことしてますよ♪

CCI20200804_0001 CCI20200804_0002

アマガエルをメインに、多様なカエルが楽しそう?に過ごしておりますよ~。

かわいいだけじゃなくてちょっと毒もある、おもしろい一冊です。

おうちのカエル本への仲間入りをどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

「ゾンビゼミ」という、あまり平和でなさそうな単語をニューストピックスで見ました。菌に感染すると、体の1/3を乗っ取られながら繁殖機能を失い、菌をバラまくことに使われるのだそうです。せっかく成虫になれた残りの短い時間、見知らぬ菌になんて使われたくないですよねゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング