20200803_154618_0000_copy_562x450.png

来年もわくわく!☆ 2021年もカエルさんカレンダー!

こんにちは◎◇◎

 

もう8月かー!やっと夏っぽくなったのにもうお盆かぁ、

と思っていましたら、今年の残りは151日しかないのだそうです。

数字にするとなんだか少なく感じますね。

2020年のうちにやるべきことと、やりたいこと、

ちゃんと消し込んでいかなくては!

そして、スッキリと来年を迎えたいものです。

 

次の年は、楽しみに過ごしたいですものね〜◎∀◎♪

下半期は来年の向けての準備を進めていく時間になりますが、

わくわくのひとつ、毎日ともに過ごすカレンダーもそろそろ出てまいりました!

去年に続き、今年も一番のりは<アトリエ*こんぺい糖さん>!

落ち着きのある、素敵なカレンダーが届きました。

表紙から素敵でしょう◎∀◎*?!

オリジナルデザイン、手刷り、すべて手作りのカレンダーです。

カレンダー部分は切り離せるので、1ヶ月が終わったらポストカードとして使えます。

切り取り線付きで、切り離しやすい♪

むしろ、ポストカードセットがカレンダーとしても使える、といった感じです。

毎月めくるのがたのしみ!

2色刷りの色使いがほんとうに素敵なのです。

短冊型で幅を取らず、いろいろなお好みの場所に飾れますよ。

数量限定ですので、まだ夏だし〜と悠長に構えていると入手しそびれてしまいます。お気をつけを◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

やっと長い雨が通り過ぎたと思ったら、久しぶりに台風ができましたね。通り道の方、どうかお気をつけてくださいねゲコゲコ(◎m◎)/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング