quickgrid_20207716506650_copy_450x450.png

今日は七夕 ☆ 恋蛙と仲良くね

こんにちは◎◇◎

 

7月7日は織姫と彦星が年に一度会える七夕!

しかし天の川での逢瀬を見られたくないのか、今日は日本全国雨模様ですね。

九州をはじめ、避難警報が出る地域もだんだん増えてきています。

みなさんどうかお気を付けくださいね。

 

 

北海道は8月が七夕なのですが、7月7日という日はなんとなく特別な響きがあります……。

日本昔話とかは7月ですしね。

今日は繁殖で集うカエル池のカエルたちも、逢瀬の気分で集まっていたりするかも◎艸◎?

IMG_20191229 _111113

1年ぶりだし、ちょっといいワインなどあけて、

ゆっくりふたりの時間を過ごしてほしいです◎◇◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

KIMG0079.jpg

早く天候がおちつきますようにゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング