quickgrid_202063016542984_copy_450x450.png

6月おつかれさまでした ☆ カエル月間また来年!

こんにちは◎◇◎

 

何年かぶりに、びっくりドンキー(ハンバーグレストランチェーン)に行ったのですが、

お店のキャラクターはロバなのに、なんとカエルさんが出迎えてくれました。

KIMG0056.jpg

まさかのカエル推し店……良い店に入りました。

毎回メニューを悩みますが、「おろしそバーグディッシュ」になります◎艸◎

KIMG0057.jpg

ひさしぶり~嬉しい~♪ 300gでも良かったな……◎∀◎*

帰り際、レジ横にも大きなカエルさんが!

KIMG0058.jpg

というか、玄関入ってすぐ居たのですが、入った時は気づきませんでした。こんな大きいのに◎◇◎;;

久しぶりにハンバーグ食べて、カエルも楽しめて、すごく良かったです♪

びっくりドンキーカエル店は、狸小路店です。ごちそうさまでした。

 

 

6月もきょうでおしまい……ということは、

今年も半分が過ぎました!

なんだか、何をしていたのかよくわからない半年でしたね。

動きの悪い2020年前半でした。後半はどうなるのやら。

カエル月の6月も、また来年~ですね。

KIMG0062.jpg

今日はお風呂やお部屋で、かえるの歌でも歌いましょうか♪

KIMG0063.jpg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェの日のときに言っていたびっくりドンキーの「牧場のミニソフト」も食べたかったのですが、昨日ちょっと寒くて……アイスにまで至りませんでした。また行こうっとゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング