PhotoGridLite_1591077811385-450x450.jpg

ごきげんダンス ☆ りんごからカエルさんのトートバッグ

こんにちは◎◇◎

 

昨日の夜、全国で一斉に花火を打ち上げる企画があったそうですが、

人が集まらないようにと場所は非公表だったうえ、時間もよくわからなかったのでぜんぜん気づけませんでした◎◇◎;

大倉山という、ハイネとミッケのある円山から見える場所でも打ちあがったそうなので、残念~◎3◎

20時ごろだったらしいのですが、何発くらい上がったのでしょうね。

今年は花火を見る機会、あるかな~?

 

 

<MiraclePunch!!さん>のおたまパーカー、好評いただいております!

今日は、これまたファンが多い、カエルさんのほうをご紹介!

今までにもなんどか入荷のある、りんごトートが再販です♪

IMG_20200602_133840

りんごをパカッと持ち上げて~♪ 陽気なカエルさんデザインです♪

生成りの生地に、マチ部分が紺色の切り替えしになっている↑こちらのタイプは再販。

そして今回は、新カラーのグレーも届いています☆

IMG_20200602_134013

グレーってちょっとめずらしいですよね。

こちらももちろんマチ付きです。

取っ手部分も高さ25センチと長いので、しっかり肩に掛けられます。

ハッピー度の高いカエルさんの表情、日々の癒しにどうぞ◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

10年くらい前ですが、花火大会に行ったらカエルさん型の花火が打ちあがったことがありました。かわいかったな~。球形じゃないのでしょうね、打ちあがる向きが斜めになるとなにがなんだかわからなくなっちゃうところも、愛嬌があって良かったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング