PhotoGridLite_1591006338232-450x450.jpg

札幌にも夏日がきたよ ☆ 年中着まわしたいおたまTシャツ!

こんにちは◎◇◎

 

5月最後の

土日は快晴でしたー!

外日和!ビール日和!

IMG_20200531_164813_015.jpg

北海道も夏っぽくなってきた、ということは~~~、

やっと全国的に夏のシーズンになりましたね!

みなさまはすでに着てらっしゃったと思いますが……Tシャツですよ!

札幌でも半袖で歩けます、やったー!

 

 

ちょうどバッチリなタイミングで、新作Tシャツが届きました♪

店主大ファンの、<MiraclePunch!!さん>のおたまシリーズ!

IMG_20200601_184426

胸元におたまがばーん!

黒と桃の2カラー、サイズはMとLの2種類です♪

IMG_20200601_184337

大きめサイズのMとLなので、中肉中背の女性ならMでちょっとだぼっとするくらいです。

一枚ならゆったり。大きめなので重ね着もできます。

いろんな着方で、おたまエブリデイをお楽しみください◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルさんのツボカビ病が、捕食者のヘビにも影響を及ぼしているのだそうです(参考記事)。個体数が減ったり、健康状態が悪かったり。ヘビだけでなく、カエルさんを食べる鳥類や哺乳類にも影響しているだろうとのこと……ツボカビ、ほんとうに迷惑な病気です。お迎えしたカエルさんがツボカビに罹かっていたら、外に放さない、亡くなっても庭や山に埋めたりしないなど、微力でも気を付けられることは取り組んでいきましょうねゲコゲコ◎m◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング