PhotoGridLite_1590744148487-630x450.jpg

あの人まで飛んで行け ♪ カエル王子のニューレターセット

こんにちは◎◇◎

 

久しぶりに、ハイネさんの体重をはかってみました。

IMG_20200528_002524.jpg

おおお、約200g。 やっぱりおおきいですね~♪

よくこのカラダでばんばん飛んでいたものです……。最近は落ち着きましたが。

IMG_20200528_002349.jpg

相変わらずキュートですよ。 いつ見てもかわいこちゃんです。

IMG_20200528_002341.jpg

いつまでも元気でいてね。 30年くらい生きてもいいよ◎艸◎

 

☆★ 北海道及び札幌市からの新型コロナウイルス感染症拡大防止協力要請に応え、実店舗の営業時間を14時~20時とします。★☆★

 

 

キュートさではハイネさんといい勝負の、<アカネイロワークスさん>のカエル王子☆

新作のレターセットがとどきました♪

ハート型バッジと同じデザインの、「ことりさんこんにちは」↓

IMG_20200529_199996a

そして、空を飛ぶのが気持ちよさそうな「ツバメに乗って」↓

IMG_20200529_199998a

今回は、便せん10枚とたっぷり!

そして封筒にもばっちり王子がおります。

おともだちや親戚と、まだ気軽に会える状態ではないので、

近況報告のおてがみ、書いてみませんか?

もしくは、いっしょに住んでいる人へおてがみ書くのもおもしろいかも!

すぐにお話しできる距離にいるけど、手紙としてのメッセージはまた特別なものと思います。

今の定型郵便、封書は84円ですよー♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ツバメに乗っているカエルさんもかわいいけど、スズメに乗ったカエルさんなんかも見てみたいなー。あまりないペアですよね。スズメはカエル食べないでしょうし、良い組み合わせだと思うのですけどねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング