PhotoGridLite_1590324684620-630x450.jpg

そろそろ雨の時期 ☆ 雨を降らせそうなカエルさん置物

こんにちは◎◇◎

 

お気に入りのカサのほねが歪んでしまいました、かなしい。

直るかな?下手に触ると悪化しそうですが、がんばってみます◎m◎

 

★☆★ 北海道及び札幌市からの新型コロナウイルス感染症拡大防止協力要請に応え、実店舗の営業時間を14時~20時、そしてお酒のご提供を19時までとします。 ★☆★

 

 

今日から、さっぽろは数日しっとりなお天気。

蝦夷梅雨にはまだ早いですが、気温もさがって、いつもの5月下旬よりも少し寒い気がします。

沖縄はもう梅雨入りしたのですね。 6月は本州も梅雨の時期に入るでしょう。

6月はカエルさんの月でもあります。しめっとしたお天気でも、カエルさんの気持ちになったら少し楽しく過ごせ……るかな◎◇◎;;?

IMG_20200524_214243.jpg

雷神さまも水神さまも、カエルさんだったらいいのに!

↑こんなかわいいジョウロで雨を降らしているのなら、突然の雨でも許しちゃいますね◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

店主はどうも雨に好かれているようで、雨予報のときに外にでるとよく降られます。そして目的地に着くと晴れます。カエルさんの精霊がついているのですかね、それならしょうがないですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング