PhotoGridLite_1589882033687-450x450.jpg

おいしい楽しいごはんの時間 ♪ カエルさんお茶碗セット

こんにちは◎◇◎

 

仕入れとリトさんのごはんの買い出しに、久しぶりに大通公園エリアへ出てきました。

まだテナントビルはほぼ閉まっているので、人通りは少なかったです。

いつもに比べて車がほとんど通らないから、道路工事の作業はしやすそうでした◎艸◎

せっかくなので、円山で買えないマックに寄ってお昼ごはん購入~♪

IMG_20200519_141040.jpg

さいきん食べたかったんですよね♪

ノーマルのハンバーガーを数個食べるのが、楽しくて好きなのです。今日は2個。

IMG_20200519_141112.jpg

立派なバンズとパティのハンバーガーも良いですが、こういうシンプルなジャンクバーガーも時々食べたくなります◎艸◎

 

★☆★ 北海道及び札幌市からの新型コロナウイルス感染症拡大防止協力要請に応え、実店舗の営業時間を14時~20時、そしてお酒のご提供を19時までとします。 ★☆★

★☆★ 本日は火曜なので18時までの営業、明日は定休日です。 ★☆★

 

パンもいいけど、おこめもね!

みなさん大分自炊になれたのでは。

あるいはちょっとおうちごはんに飽きてきたかも?

いつものごはんも、食器を変えると雰囲気が変わり、いつもよりちょっとおいしくなったりしますよ♪

IMG_20200519_184723.jpg

カエルさんの、茶碗汁椀セット!

ふだんは重ねておいて一体化、使うときは、

IMG_20200519_184822.jpg

ぱかっとふたつのお椀に♪

お茶碗のほうは陶器、汁椀は合成漆器で、電子レンジや食洗器OKです。

お椀がすこし小ぶりなので、食べ過ぎを控えたい方にも良いサイズですよ。

IMG_20200519_184840.jpg

マンガ盛り(山盛りごはん)もできちゃう!

食器棚にもカエルさんを増やしてね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

白飯は基本ですが、まぜごはんもいいし炊き込みごはんもおこわもおいしいですよね。日本はおこめがおいしい。おみそ汁も、お味噌をかえたり具をかえたりおいしさいろいろ。おなか空いてきますねーゲコゲコ◎¬◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング