PhotoGridLite_1589644166137-630x450.jpg

人気のがまさん再登場!☆ 手足むちむちがまぐちポーチ

こんにちは◎◇◎

 

ときどき、風が強く吹くので、

IMG_20200514_140346.jpg

終わりかけの桜が花びらを散らせて、とてもキレイです。

ふだんは強風はうっとうしく感じることが多いですが、この時期だけは風吹かないかな~とわくわくしてしまいます。

お店の近くは川がないので、花いかだは見られませんが、運がよければ桜吹雪には出あえます♪

 

★☆★ 北海道及び札幌市からの新型コロナウイルス感染症拡大防止協力要請に応え、実店舗の営業時間を14時~20時、そしてお酒のご提供を19時までとしています。 ★☆★

 

前回入荷時は瞬く間に売れてしまった人気のがまぐちが、再入荷です!

<がまぐちケロリエさん>のがまぐちポーチ!

pixlr_20200517011925668.jpg

今回も、おなかの中身までカエルさんです♪

pixlr_20200517012150282.jpg

お鼻がついているところもかわいいんです……◎艸◎

くち閉じている状態とあけているときと、表情がぜんぜん違いますね。

良いカオのカエルさんたち、どうぞお迎えくださいませ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネさんやルーさんに指を飲まれることがあるのですが、カエルさんのおなかの中ってほんとうにわりと広いんですよね。自分よりふた周り?くらい小さいサイズを飲み込んじゃうのだから、そういう作りなのですね。全身タイプのガマぐちポーチをみるたびに、ちょっとドキドキしちゃいますゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング