PhotoGridLite_1589046392399-450x450.jpg

何味がスキ?☆ アイスクリームとカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

この草、ご存じですか?

IMG_20200509_141125.jpg

名前わすれちゃったのですが、ピンクのつぼみに甘い蜜がたまっていて、

ちいさいときに、よく吸っていました。

この姿をみると、夏がくるんだなーと思うのです。

ほんのり甘いんですよね。これって全国にあるのですかね?

子どものころの思い出は、ぜんぶ世の中に通じるとおもってしまいます◎艸◎

 

 

今日はアイスの日! 暑くても寒くても、昼でも夜でもおいしいアイス!

お気に入りのアイスはありますか?

店主は、そうですね、雪見だいふくとピノはいつでもおいしいですね。

ホームランバーも好きなのですが、最近みないですね。

ラムネ味のダブルソーダが大好きでしたが、なくなっちゃったんですよね。

IMG_20200509_153453_20200510025439865.jpg

コーンに丸いアイスが3段とか5段とかになっているのは、いくつになってもわくわくするのですが、

バランス崩して落としたり、溶かしたりする様子が目に浮かぶので、いつもせいぜい2段でおさめてしまいます。

好きな味を何段も重ねてみたいですね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

自販機で買う、紙をくるくるむいて食べるアイスは、いつもチョコミントを買いますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング