PhotoGridLite_1587126404534-450x450.jpg

カエルさんがわさわさ到着!☆ 蟹すえひろさんの編みぐるみたち

こんにちは◎◇◎

 

カエルビールでおなじみの「僕ビール、君ビール。」が、リニューアルしましたよー!

IMG_20200416_022240.jpg

黄色い缶であざやか!香りが良くほどよく苦みが効いた、セゾンビールです。

限定商品じゃないので、いつでも飲めるのが嬉しい~◎∀◎*

飲んだ缶も楽しく使います♪ 缶だけ欲しい方、店主にご相談ください!

 

 

フロッグマーチ2☆延長戦、いつまでたっても賑わっております~!

今日も追加新作のご紹介☆

<蟹すえひろさん>の編みぐるみカエルさんたちが、たくさん到着です♪

IMG_20200417_180399

左から2番目はアメリカウシガエルさん!柄がいいですね~。

人気のアカメアマガエルさんもいます♪

最初の納品ですぐに売れてしまった、キーホルダータイプも再入荷。

IMG_20200417_180424IMG_20200417_180521

カバンに吊るして、いつも一緒に♪

そして、まるっとしたカエルさんたちが新登場!

IMG_20200417_174542

IMG_20200417_180308

2パターンのヘアゴムです。何が違うかというと、上の方のちょっと小さめなコたちには……

IMG_20200417_174616

なんと!手足がついています!ミニミニかわいい~~◎艸◎*!

下の方は頭部のみで、どかんと存在感アリ☆

髪をしばらなくても、お菓子など、袋をまとめるのにも良いですよ。

IMG_20200417_180153IMG_20200417_180335

ほら、かわいい……◎∀◎*

手足付きミニカエルさんは、マグネットタイプもあります。

IMG_20200417_174227IMG_20200417_174324

手足……細かい……すごいですね◎д◎

編みぐるみとヘアゴムは、固い物がついていないので、小さなおこさまにも安心です。

カエルさんたち、お迎えをお待ちしておりまーす!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ビールのおつまみはその日の気分でいろいろ変えるのですが、この間ひさしぶりにさけるチーズを買いました。小さいころ、できる細さまで丁寧に割いて食べていたんですよねー。バームクーヘン剥がしたりもしました。今では……歯ごたえも楽しめるくらいの太さで食べております。面倒だからとかじゃないですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング