PhotoGridLite_1586606184818-450x450.jpg

ちまちまカワイイ ♪ tomoさん原画新作

こんにちは◎◇◎

 

今週は、ぴかぴかのランドセルを背負ったちびっこが歩いているのを見かけました〜◎∀◎

新一年生ですね。春ですねー。

いろんなことをお勉強して、おおきくなってほしいですね。

理科とか、生物とか、カエル学とか、

ぜひ、オススメしたいです◎艸◎*

 

 

ハイネとミッケには、今日も元気なカエルさんがケロケロたくさん!

<tomoさん>のミニ原画、新しい作品が届きました♪

カエルさんはわさわさ集まっていてもOK!

IMG_20200409_164958

高いところから落ちても、カエルさんは平気~♪

IMG_20200409_164935

それぞれ、みんなの表情がイイんですよね◎艸◎

IMG_20200409_164825

輪になって、なにしているのかな◎∀◎ 右下の黄色いカエルさんと、左まんなかの口閉じているカエルさんがスキです。

IMG_20200409_164916

楽しそうで元気がでるカエルさんたち♪

他にもいろんなイラストがあるので、オンラインショップでご覧くださいませ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もミッケさんにお花をいただきました🌼ありがとうございます!

IMG_20200411_204617.jpg

ミッケさんのお部屋を片付けないとなー、と思いながら、まだそのままです。スペースが空くとさみしくなっちゃうので、もうしばらく置いておこうとおもいますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング