PhotoGridLite_1586424721489-450x450.jpg

作品追加ですよ~☆ かっぱ社長さん新作もキタ!

こんにちは◎◇◎

 

みなさま、ミッケさんへのメッセージありがとうございました!

2014年9月30日にお迎えしたミッケさん。

約5年半くらい、いっしょにいてくれました。

満月の日に旅立ったので、月にいるんだと思います。

まだしばらくは時々アレですが、でもとりあえず、ミッケさん、たくさんありがとう◎◇◎

かじられたことなかったけど、夢とかに出て、かじってくれていいよー。

 

 

 

さて、フロッグマーチ2には、追加の納品や新作が届き始めております!

一番ノリは、<かっぱ社長さん>!

ケログラムシリーズが人気で完売していたのですが、追加でガマグチを再入荷~♪

IMG_20200227_195305

即売れてしまったマスクもまた入りました♪今回はキッズ用もあります。

IMG_20200409_142717 IMG_20200409_142850

親子で着けたらかわいいですよ~◎∀◎*

宅配が多くなっているので、印鑑ケースもかわいいほうが楽しい~♪

IMG_20200409_143419

シャ○ハタは入りません。 三文判ならOK!

そしてそして、細かい作品が得意なかっぱ社長さん、こんな作品も届けてくださいました。

IMG_20200409_143808

ちっちゃなソーイングボックス!これ、青い部分が開きます。

IMG_20200409_143848

ソーイングセット付き! これ、細かさがわかりますか……。持ち歩き用のソーイングセットが入るサイズなんですよ……。

IMG_20200409_143943

ハサミカバーの小ささ……どうしましょうこれ……おたまちゃんも乗ってるんですよ……。

このクオリティで、価格がびっくり。オンラインショップで見てみてくださいませ。

IMG_20200409_143822

新作も、どうぞお楽しみください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッケさんの名前は、ミッケラービールからもらいました。ミッケラー見つけたら、飲んでみてください。おいしいビールですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング