PhotoGridLite_1586688766560-630x450.jpg

newインクでハッキリ見やすい ☆ カエル王子トートバッグ

こんにちは◎◇◎

 

今年のイースターは今日です~。

PhotoGridLite_1586685594777-576x576.jpg

うさハイネさん~◎∀◎*

かわいいね~~~~~◎∀◎*

心なしか、ここ数日、お家に帰るとアピールが増えているような気がします。

いいこだね。ありがとう◎ω◎

 

 

フロッグマーチ2☆延長戦の追加作品です♪

<アカネイロワークスさん>のカエル王子、夏に向けて涼し気な、ぱふぇ柄トートバッグ♪

IMG_20200409_144126

 

アイスにトッピングされている王子。お手てがカワイイ◎艸◎*

これまでとインクがちょっと違っていて、王子がもこもこと浮き上がっています♪

IMG_20200409_144500

発色も良く、柄が見やすくなりました♪

取っ手も長いので、肩にかけられます。お買い物バッグにもGOOD!

ご一緒に、欠品していたポストカードもお届けくださいました。

書くところがいっぱいあって人気のカード、おはな、いちご、よつば、がっしょう

新作もいつもの作品も、どちらもなごむカエル王子、どうぞお迎えくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

イースターは復活祭。復活といえば、仮死状態のようになって春に目覚めるカエルさんも、毎年復活の儀を行っています。イースターはウサギさんだけど、カエルさんも仲間にいれてくれたら良かったのになーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング