PhotoGridLite_1585919660731-450x450.jpg

華やかカラフル ☆ いろんなヤドクガエルさんグッズ

こんにちは◎◇◎

 

今年も「るるぶ札幌」でご紹介いただきました~。

IMG_20200404_143140.jpg

表紙がおいしそう……◎q◎

IMG_20200404_143225.jpg

見やすい真ん中に♪ ありがとうございます♪

右下には、リトとビビとルーさんをモデルにした七宝焼きを作ってくださった、

烏賊七宝さんの作品も!

IMG_20200404_143238.jpg

ふだんは旅行に行くときに買う雑誌ですが、今時期は遠出もむずかしいので、

地元の旅行誌を見てみるのも、意外と知らない新たな発見があっておもしろそうですね。

ハイネとミッケに置いてありますので、ご来店の際はどうぞご覧ください◎◇◎

 

 

旅行、いろんなところに行ってみたいですね~。

でもきっと無理だろうな、と思っているのが……生のヤドクガエルさんが見られるような密林探訪。

店主の体力では到底無理でしょうね◎◇◎;

動物園で見るか、グッズを愛でるかで、満足しておきます◎ω◎

フロッグマーチ2、ヤドクガエルグッズもいろいろありますよ♪

バッジ

IMG_20200403_214125.jpg

コースター

IMG_20200403_214249.jpg

お手てがかわいいストラップ

IMG_20200403_214434.jpg

編みぐるみ

IMG_20200229_205822

アクリルキーチャームはミルキーさん。

IMG_20200403_214138.jpg

絵本にもヤドクさん!

IMG_20200403_214035.jpg

何種もそろったA5クリアファイル

IMG_20200403_214336.jpg

そして、今回ヤドク好きさんに推したいのが、結構マニアックなヤドクさんグッズがあること!

IMG_20200403_214512.jpg

イチゴヤドク、コバルトヤドク、マダラヤドク、キオビヤドクなどはグッズでちょこちょこ見ますが

ベントリヤドクとかアイゾメヤドクはあまりないですよね◎艸◎

バリアビリスとマネシヤドクは、なんと子持ち!

IMG_20200403_214555.jpg

オタマちゃんを背負ってるでしょ◎艸◎*?

アマガエルだけがカエルじゃない!ヤドクグッズ未経験な方、これを機にカラフルカエルさんも取り入れてみませんか?♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

円山動物園が再開しましたが、は虫類・両生類館は換気ができないからしばらく閉館だそうです、残念。。。カエルさんたち元気でいてねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング