PhotoGridLite_1585222252064-630x450.jpg

この季節にほしいカエルさん!☆ くちばし堂さんの新作カエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

花粉が増えてきましたね。次の週末はけっこう多くなりそうです。

北海道はまだですが、本州はかなりむずむずしそう。

変なウイルスも飛んでますし、おうちで、ネットで、通販を楽しむのがいいかも!です◎艸◎

 

 

今日のご紹介は、いつもハイネとミッケオリジナルグッズなど作ってくださる <くちばし堂さん>♪

今回は、この時期に入用のカエルグッズをご用意くださいました。

まずは、入学や就職、ご結婚などのお祝いごとにお使いいただきたい、のし袋!

IMG_20200308_222110a

カエルさんの水引付きです~◎∀◎*!

IMG_20200308_222115

結び切りなので、用途は幅広♪ 開けたところにもカエルさんがいますよ。

IMG_20200308_222201

 

そして、まだこれからも必要そうなマスク! カエルさんの手作り布マスクです☆

耳にかけるヒモはご自分で良い長さにして結べます♪

IMG_20200326_201645IMG_20200326_201513

Tシャツをつかったヒモなので柔らかくて耳にやさしいですよ。

IMG_20200326_201616

店主も使い捨てマスクの他に布マスクも使っていますが、使った後は洗って干して。

湿度の低いお部屋なら一晩で乾きますが、2枚あれば安心です!

カエルさんのマスクだと、ちょっとだけ楽しい気分になれますよ◎◇◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ハイネとミッケオリジナル、スタッフの編みぐるみの「リトさん」も少し再入荷いたしました♪リト、色がいいのか人気なんですよね~。ハイネとミッケファンの方はぜひどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング