PhotoGridLite_1584858453367-450x450.jpg

楽しそうなちびちびカエルさんたち ☆ tomoさんのミニ原画

こんにちは◎◇◎

 

先日リトにごはんをあげようとしたら、はじめ「ぷいっ」とされまして、

気分じゃないのかな~、と数分放っておいたら、少し経ってから「キュキュッ」と呼んだのですよ!

すごい!カエルってそんなことできるのでしょうか?!……たまたまかな◎◇◎;?

その後はぱくぱくと、いつものペースで食べてくれました。

いやあ、ちょっと感激しちゃいました。 賢い……かわいいコ◎艸◎*

親バカ全開です。

 

 

 

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外を出歩く方がひさしぶりに多かったように思います。密閉空間に密集して長時間は控えるべきですが、外は開放空間ですし、気分転換にご近所のおさんぽをして別の健康を保ちたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング