PhotoGridLite_1584707423288-450x450.jpg

キンキラ超縁起良し!マーカットさんマグカップ ☆ 朗読会ありがとうございました

こんにちは◎◇◎

 

今日は第三回ハイネとミッケ朗読会でした。

こんな時期ですので迷うところもありましたが、参加希望人数から判断し、予定通り開催の運びとなりました。

IMG_20200320_1427132-672x400.jpg

体調に不安があるので来られなかった方、大事をとって欠席なさった方などいらっしゃり、

残念さは残るところではありますが、いろいろ落ち着いたらまた開催していただきたいです。

ところで、店主は今回の作品すべて、題名は知っていても初めてだったのですが、

そういう内容だったのですね……。なんとも……ちょっと持っていかれるくらい聞き入ってしまいました。

IMG_20200320_1452492-718x400.jpg

 

会の間は貸切となっていたのですが、店主のミスにより終了時間を早めに掲示してしまいまして、

お買い物のお客さまにご迷惑をおかけいたしました。失礼いたしました。

<なかま「鍵」>のおふたり、今回もありがとうございました!

 

 

そんな、ちょっと「ずん……」と来る話を吹き飛ばすかのように、素敵な新作が届きました!

今日のご紹介は、カエルで縁起物といえばもうおなじみの <マーカットさん>♪

今日届いたのは、金銀マグカップです!

IMG_20200320_205038

IMG_20200320_204948

ギラッギラ!すごい!悪いものを全部跳ね返しそうなカラーです!

金のマグカップは「かえるの縁起物」、銀のマグカップは「かえるのかるた」から抜粋です。

「そのうちやりますよ」とか好きです。ふふふ。

今日届いたのは本当にできたてほやほやの新作ですが、会期開始時から準新作(?)もすでに届いております♪

IMG_20200301_999998

IMG_20200301_999999

まいにちぶじかえる 「交通安全」と「無事息災」です。

アイコンのカエルさん、こんなにたくさんすごい!

道路の交通標識、ぜんぶこれにならないかな◎艸◎*

こんないっぱいあるのにイラストを一枚に収めちゃって……もったいないくらいですよね!

もったいないので、バラしたものもあります♪

IMG_20200301_999996IMG_20200301_999997

フレークシールで、ひとつずつも楽しめますよ☆

さらに、まいにちぶじかえるのマグカップもございます。

IMG_20200310_175047

IMG_20200310_175031

カラフルでかわいいです♪

マグカップは白いのも金銀のモノも、1~2分であれば電子レンジで使ってもOK。

普段使いしやすいですよ。ぜひマグカップコレクションに加えてください◎∀◎☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

イベントグッズのディスプレイ変更も、ちゃんとしましたよ!目線が変わりますので、一度お越しの方もまたどうぞ見にいらしてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング