PhotoGridLite_1584423906254-450x450.jpg

春だよ!鳴くよ ♪ 黒川宇吉さんのクールなウッドバッジ

こんにちは◎◇◎

 

フロッグマーチ2も半分が過ぎ、今週末には朗読会もありますので、

金曜日に、イベントスペースのディスプレイを変えます♪

開始時からは作家さまごとに固めていたのですが、今度はどうしようかな~。

いちどご覧になった方も、並べ方を変えると前見えなかったものが目に入ったりするので、

よろしければまた、チェックしにいらしてくださいませ♪

毎週、新しい作品も入っていますからね……。飽きないイベントですよ◎艸◎*

 

 

今日はお天気も良くなりました!カエルの訪れを感じる本日のご紹介は~!

カエルのイラスト図鑑「Croak! 世界の不思議なカエル」で大人気の<黒川宇吉さん>!

以前のイベントで、鳴嚢を膨らませているカエルさんグッズを出してくださって、いろいろすぐに売れてしまったのですが、

今回もその人気の鳴嚢シリーズから、木製バッジが届きました♪

ケロケロ♪

IMG_20200306_011653

クワクワ♪

IMG_20200306_011701

アマガエルさんとヌマガエルさんのオスバッジ!鳴いてるところもかわいいですよね~◎∀◎*

木調で、落ち着いたバッジです。 リアル系イラストだけど、かわいさもバッチリ残っていますよね♪

もう一点、こちらはポップな仕上がりのアクリルキーホルダー☆

IMG_20200306_011735

最近話題の牛乳!ミルキーフロッグがミルクボトルにぎゅうっ♪

美味しそうだし、色合いも涼し気で夏に付けたら良さそう!

IMG_20200306_201243

つけやすいナスカンタイプですよ。

ジュウジメドクアマガエルってすごく魅力的ですよね。店主が青色好きなせいもあるかと思いますが、質感も顔も良いし、ほんとに口の中まで青くて初めて見たときはものすごく感動しました。

いつか……飼ってみたいカエルさんですね~♪

そんな店主アコガレのミルキーアクキー、店主は牛乳も好きなので併せておススメです◎艸◎!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

雪解けのほこりもあるので、今時期はいろんな意味でマスクが便利です。使い捨てマスクにはカエルさんのハンコ押そうかな。どうせなら楽しんで使いたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング