PhotoGridLite_1584255767118-450x450.jpg

ヤドク充実!☆ mamincaさんのカエルブローチ

こんにちは◎◇◎

 

東京は桜が咲いたのですね!雪も降ったそうですが◎◇◎;

華やかでいいですね~。お花見したいです!

といっても、札幌はやっと雪がとけて道路が広くなったくらいで、桜はひと月くらい先でしょうか。

ビールとおつまみ持って、良いスポットを探してフラフラおさんぽしたいです♪

 

 

フロッグマーチ2は会期中盤、まだまだ魅力的な作品がお待ちですよ!

今日のご紹介は、とーってもクオリティの高いプラバンブローチを創り出す<mamincaさん>!

いつも新たな技で驚かせてくれます。

平面ではなく立体的な造りなのが特徴的なのですが、今回はこんな、

IMG_20200229_214505IMG_20200229_214356

こーんなかわいい気球に乗ったカエルさんのブローチが!

気球部分が立体になっています。さわやかな色合いがこれからの季節にピッタリ♪

他にも、

IMG_20200229_214133

IMG_20200229_214228

フルーツの中からひょこっと顔を出すカエルさんたち◎∀◎*

ぽこぽこ加工がみずみずしさを感じさせる、りんご&なしブローチも。

さりげなくカエルさんの種類も書いてあるんですよ~。

スニーカーブローチもまた、靴の種類が変わり、そしてカエルさんの種類も豊富になりました。

靴が……それぞれのヤドクさんデザインになっていたりします。

IMG_20200229_214041

IMG_20200229_213822

アカメさんのスニーカー、ほんとに売っていないかな……ほしいですねこのデザイン!

マネシヤドクガエルとバリアビリスヤドクガエルは、おたまちゃんを背負っているんですよ◎艸◎

飼っているカエルさんや、あこがれのカエルさんを、ぜひ連れて歩いてください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで、グッズの動画をいくつかあげています。「このグッズを動画で見たい!」というものがありましたらお気軽にメッセージくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング