PhotoGridLite_1582609543024-450x450.jpg

次の日曜からはじまるよ ☆ Le Congres Des CHatsさんカエルブローチ

こんにちは◎◇◎

 

昨晩は静かに重たい雪が降る日で、街の景色がキレイでした。

IMG_20200224_223812.jpg

街路樹やお庭の木や円山の樹、一枝ひとえだがぜーんぶ真っ白。

雪の花みたい!と思いながら歩いていました。

ピンクにしたらさくらみたいかもなー、と思ったので雑にやってみたのですが

IMG_20200224_223812_20200225150742121.jpg

まぁまぁさくらっぽい!

今日はもう溶けちゃいましたけど、こういう景色が見られるのは雪国の良いところです♪

/

/

北海道はまだ雪ですが、暦上ではちいさい生き物が動き出す啓蟄も間近!

カエルグッズ界隈は春がアツいのです♪

今日のご紹介は<Le Congres Des CHatsさん>。

やさしくて和む絵を描かれる、ステキな作家さまです。

フロッグマーチでは、カエルさんブローチとヘアアクセを出品してくださいます♪

IMG_20200224_999999

お座りカエルさんデザイン!お膝かかえてちょこんと座っているの、なんだかキュンとしちゃいます◎∀◎*

IMG_20200224_999998

今にも飛び跳ねそうな、横向きカエルさんも♪

店主はキオビヤドクガエルがお気に入りです◎艸◎

そして、ヘアアクセサリーのバレッタ!

IMG_20200224_220033

頭の上でカエルさんがびよよ~ん♪

イヤなことや困ったことは飛び越えちゃって、

楽しみなことがあれば、その日まで飛んでいっちゃう、

ゴキゲンな日にはぴょんぴょん跳ねたくなっちゃう、

どんな気分でもハッピーになれるバレッタですよ☆

 

販売は3月1日から♪ あちこちにカエルさんブローチをつけて、春を楽しみましょう!

今すぐ購入できる Le Congres Des CHatsさんのその他のグッズは>> <a href=”https://heine-mikke.com/products/list.php?maker_id=17″>コチラ </a><<

 

 

 

 

 

 

 

だんだん週末が近づいてきますね~。今週後半は怒涛の作品到着期間となります!店主はさばき切れるのか?!……ちゃんとがんばりますよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング