PhotoGridLite_1582456406572-450x450.jpg

フロッグマーチはじまりまであと7日 ♪ ukyeさん新カラーネックレス

こんにちは◎◇◎

 

びゅーびゅー吹雪の日曜日です。連休中日なのに、お天気悪いですね。

でも人ごみに行くのも今は良くないですから、おうちの時間を楽しみましょう~。

時間もあるし、普段しないことに着手するのにちょうどいいかも!

店主は読めていない本をいっぱい読みたいです!

 

 

さて今日のご紹介は、プチっとちいさいカエルさんが人気の、アクセサリー作家<ukyeさん>。

本イベントでは、以前の納品で好評だった、スワロフスキーのツノガエルアクセの新カラーでご参加くださいます♪

エレガントなピンク色。

IMG_20200222_171650

ビビッドなイエロー。

IMG_20200222_171435

落ち着いたブラック。

IMG_20200223_184853.jpg

店主は黄色がいいなーと思ったのですが、着けてみるとピンクも映える!

IMG_20200222_171605

金具部分も気に入っているのですが、引き輪の部分も少し大きくてつけやすいですし、

長さの調節はスライド式で、長くも短くもするすると場所を変えることができます!

IMG_20200222_171710

これは本当に便利ですよ~。 ちょっとイメージ違うなぁ、というときに首の後ろで留め直さなくて良いのです。

お店には鏡のご用意があるので、ぜひ合わせてみてくださいね◎∀◎

 

今すぐ手に入る、常設でお取扱いしているukyeさんの作品たちは、コチラ!↓↓

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は元号が変わってはじめての天皇誕生日。月は違うけれど、平成も令和も23日がお誕生日なんですね。そして明日は振替休日で祝日。月曜ですが、夜までの営業となりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング