PhotoGridLite_1582292293984-450x450.jpg

わくわくイベント準備のため、本日はルーさんの体重測定と短い動画

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん体重測定。

IMG_20200221_145319.jpg

おおー、また10g増。

体長は…

IMG_20200221_1454352.jpg

おお、7㎝。来た当初は4㎝。

横幅の方が育っていますが、体長ももスクスク!

大分、体の色味も変わってきました。

ちいさいころ、おなか側にはとてもキレイなブルーが入っていたのですが、

もう脚の付け根あたりに少し残っているくらい。

IMG_20200221_145658.jpg

背中の模様も、落ちついてきましたねー。

毎日元気です◎∀◎*

 

そんなルーさん、お久しぶりの動画~。

お部屋掃除の際にちょっと別室にいてもらったときの、

わいわい騒いでいたときの様子を、少しだけ~◎艸◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーさんが来てから半年くらい経つんですね。脱走したりはしゃぎすぎて落下したりいろいろありますが、毎日まいにちかわいこちゃんですゲコゲコ◎ω◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング