PhotoGridLite_1581924408308-450x450.jpg

楽しくなっちゃう ♪ 陽気に踊るブリキカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん、その後はしっかりとフタを閉じられて、問題なくぬくぬくしています~。

IMG_20200217_154702.jpg

育ち盛りなんでしょうね、ごはんの要求がすごくて、

様子をみるのにちょっと覗くと、すぐ期待した表情を見せ(ているような気がし)ます。

ごはんは小さなスプーンであげているのですが、もうがっつきすぎて、

スプーンのごはんを食べたら、その勢いで店主の指にまで喰いついてきます◎◇◎;

早くも噛まれると痛くなってきました。骨育ってるね。

来た当初は入れたシェルターもどき、今は半身も入れません。

IMG_20200217_154734.jpg

大きくなったね~◎ω◎*

 

 

ハイネさんは小さいときから、カベを支えに立って、踊るように暴れていましたが、

ルーさんはそこまでではないようです。

リトはお店ではよく踊りますがおうちではおとなしいし。ビビは大人になってから踊ってたなー。

でもなんかこう、踊りたくなるときってありますよね◎艸◎

誰も見ていないのをいいことに、踊ってみたり、変なポーズとってみたり。

密かなあそび、やったことありますよね~◎艸◎*

一緒に踊ってくれそうなカエルさんが家にいると、なお良いかも♪

IMG_20200217_155519

ゴキゲンダンスを踊り出しそうなカエルさん~☆

ブリキのカエルシリーズの中でも、かなり陽気なヤツらです!

元気がでないときは、カエルさんと一緒に踊ってみてね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

最近は楽しい踊りではなく、つるつるで滑る冬道を、転びかけながら踊るように歩いていますゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング