PhotoGridLite_1580983958814-450x450.jpg

おやつも入るよ ♪ カエルさんコンタクトケース

こんにちは◎◇◎

 

1月に貯めこまれた雪がわさわさ降りまして、

大雪警報出るくらい降りまして、

昨日は、歩道がなくなるくらい降ったのです。

IMG_20200206_191635.jpg

昨晩は、リアル「あと隠しの雪」ができましたね。 大根畑ないですけど。

急に真冬がやってきました◎◇◎;

 

 

最近はめっきり見なくなりましたが、以前は雪道でコンタクトレンズを落として、途方にくれている人を時々見かけました。

白い雪道に落としちゃったら、見えませんよね……。探している途中に雪かぶっちゃったら埋もれてますますわからなりますし◎д◎;;

最近はハードではなくソフトコンタクトが多くなったから、落とさなくなったのでしょうね。

おうちに帰ってから安全にはずして、かわいいケースでレンズを休ませてあげてください♪

IMG_20190702_143023

カエルさんのコンタクトレンズケース、再入荷♪

目をぐりぐりすると、はずれます。

IMG_20190702_133601

美容室や病院にいったときに、ピアスやリングを入れておくケースにも良さそうです。

麦チョコいれたり、フリスク入れても◎艸◎♪

小さくて軽いものの持ち運びにどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

特殊柄コンタクトレンズ、というものがあるらしく、カラコンのカラーの部分にハートとか星の柄が入っていたり、どーんとクモが一匹入っていたり。なんかすごいです、初めて知りました!是非カエルさんコンタクトレンズもほしいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング