PhotoGridLite_1580802552943-450x450.jpg

キラキラ輝く ☆ カエルさんシール

こんにちは◎◇◎

 

今日からさっぽろ雪まつりが、無事に開幕しました。

そして昨夜はやっとの大雪!ふわふわの雪がたくさん降りました~。

IMG_20200203_191429.jpg

これはまだ、たくさん降る前。 このあとこの木はわたあめみたいになりました◎艸◎

いつも雪まつり期間中は暖かくなって雨がふって、雪像が溶けちゃったりするんですけど、

今年は今日からガツンと寒くなるので、その心配もなさそうです。

ほんと、寒くなるので……来札される方は暖かい格好でお越しくださいね。

 

 

氷点下10℃以下の早朝に、空気中の湿度が凍ってできた氷の粒が、陽の光で輝いて見える「ダイヤモンドダスト」という現象、ご存じですか?

店主はまだみたことないのですが、一度みてみたい! 美しいんだろうな~◎∀◎*

キラキラしたものは、現象でもモノでもなんか惹かれちゃいますよね♪

カエルさんシールも、キラキラしたもの入荷しました☆

IMG_20200123_161159.jpg

跳んだりはねたり、いきいきとしたカエルさんたち!

シール自体もカエルさんたちの様子も、キラキラしています◎∀◎

IMG_20200123_161214.jpg

店主は最近シールが好きで、持ち歩き用の小物とかにペタペタ貼って楽しんでいます。

ただの透明な袋とか、無地のケースとか、シンプルでいいけどちょっと遊びたいときにデコっちゃうと楽しいですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はカエルさんの雪像あるかな~。エゾアカガエルの雪像とかあったらアツいですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング