PhotoGridLite_1579941553202-450x450.jpg

手を洗ってうがいして拭いて ☆ 毎日のルーティーンにカエルさんタオル

こんにちは◎◇◎

 

最近別のニュースが大きく報じられていてここ数日あまり取り上げられていませんが、

オーストラリアの森林火災の被害はずっと気になっていて、ニュースをチェックしています。

コアラやカンガルー、ワラビーのヤケドの被害が痛々しいですが、

たくさんのカエルさんもいなくなっているでしょう。

自分が出来ることは少しだけです。早く収まるように祈るばかりです。

IMG_20200125_202844.jpg

オーストラリア出身の方に、コアラのお人形をいただきました。

早くコアラもカエルさんも、穏やかに暮らせるような地に戻りますように。

 

 

出来ることといえば、今広まりそうになっている流行のウイルスも、

できる予防は自分でしておかなければですよね。

外出中に何かに触れた手で飲食したり、お出かけして家に帰った時には、

必ず手洗いうがいして、余計なものを体に入れないようにしましょう。

よーく洗ってノドをガラガラしたら、

IMG_20200125_170231.jpg

カエルさんいっぱいのタオルで拭いてさっぱり!

そうすれば、うっかりウイルスに出会っていても、ケロっとしていられるに違いありません◎∀◎!

IMG_20200125_170341.jpg

黄色は元気が出る色ですしね♪

裏はパイル地で吸収良いです。

カエルさんといっしょに、感染しないように乗り切りましょう~!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

手洗いはハンドソープよりせっけんが好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング