PhotoGridLite_1578376730271-450x450.jpg

にっこり笑顔で ☆ ハート持つカエルさんキーホルダー

こんにちは◎◇◎

 

ルーさん、ぬくぬく元気です。

IMG_20200105_222934.jpg

コロちゃんとおなじくらいの体長です。

せっかくなので、

IMG_20200105_223005.jpg

ルーさんにもみかん。

嫌がられました◎◇◎;;

 

 

長めの連休が終わり、いつもの日常にもどって2日目。

ペースを整えていくの、ちょっと時間がかかりますよね。 おやすみのあとの1週目は4日動いて3日休みくらいにして、慣らしていきたい気持ちです◎艸◎

まだ休んでいたいなー、とため息がでちゃったり、仕事モードのスイッチが入らなかったりするかもしれませんが、

しゅんとした顔でいると、元気も出てきませんし、なるべく楽しい気持ちになって笑顔でいたいですね♪

IMG_20200107_142555

ハート抱えて、笑顔のカエルさん!

丸いリングの、立体キーホルダーです。

IMG_20200107_142607

コロンとした体形がかわいらしい♪

黄色ストライプのお洋服も、ビタミンカラーでいいですね♪

持ち歩いて、しゅんとしそうになったらカエルさんをみてください。

にっこり笑顔を取り戻せますよ◎∀◎*

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

日付を書くとき、まだうっかり2019と書いてしまいますゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング