PhotoGridLite_1576147053899-450x450.jpg

プレゼントは決まった?☆ キラキラカエルさんケース

こんにちは◎◇◎

 

さっぽろの大通公園で行われている「ミュンヘンクリスマス市」に立ち寄ってきました♪

IMG_20191211_182444.jpg

大通2丁目の会場には、クリスマスグッズとドイツフードがいっぱい!

IMG_20191211_183129.jpg

白色灯よりも暖色の灯りに照らすと、クリスマスグッズはより素敵になりますね◎∀◎*

IMG_20191211_183552.jpg

カエルさんもいました!オーストリアのスノードームメーカーさん。

IMG_20191211_183507.jpg

スノードーム大好きです♪ カエルさんがいっぴきのものもありましたよ~。

ドイツビールを飲もうかなと思ったのですが、気になる売り文句のホットワインがあったのでそれを。

IMG_20191211_184516.jpg

火あぶり……。 実演はなかったです◎艸◎

お供に、大きなチーズドッグも!

IMG_20191211_184716.jpg

チーズソースがおいしかったです◎ω◎

サンタさんはいなかったけど、ほんわか穏やかな空気の会場は、居心地が良かったですよ♪

 

……と、触発されたので、やっとハイネとミッケにもクリスマスツリーを出しました◎◇◎;

今年も、カエル吊るしツリーです◎艸◎*

IMG_20191212_164857.jpg

IMG_20191212_164934.jpg

ツリーの下にはプレゼント、ですよね!

IMG_20191212_164951.jpg

みなさん、クリスマスプレゼントのご用意はできていますか~?

まだ10日以上あるので、今からでも間に合いますよ!

キラキラジュエリーボックスなんて、プレゼントにピッタリ☆

IMG_20191212_165531.jpg

何も容れずに飾る場合が多いですが、ちいさいネックレスチャームや小物をこっそり入れておくこともできます。

IMG_20191212_170005.jpg

ちょっと大きいと閉まらないけど……◎◇◎;;

IMG_20191212_165903.jpg

オンラインショップのご注文も、まだまだ大丈夫ですよー!

ギフトラッピングをご希望の方は、備考欄にてお申し出くださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ミュンヘン市のクリスマスカードショップ、今年はカエルさんカードがありませんでした。ざんねん~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング