PhotoGridLite_1575869475752-450x450.jpg

引っ張ればすぐ見つかる!☆リール付きカエルさんキーチェーン

こんにちは◎◇◎

 

先月の上旬に体重17gだったルーさんですが、昨日測りましたら……

IMG_20191208_215454.jpg

約10g増えていました~◎◇◎

毎日見ていても、最近は「なんか大きくなったな……」と思うくらいです。

フォルムもなんとなくウシガエルっぽくなってきた気がします。

pixlr_20191209143615516.jpg

脚力がすごくて、外に出したとき元気に動き出すと、捕獲が難しいくらい素早く遠く飛んでいきます◎◇◎;;

死角から飛びつかれて、バクっと喰いつかれたら逃げられないでしょうね。

野生はもっとすごいんだろうな。 ルーさんは穏やかにスマートに、おしょくじしています◎ω◎*

 

☆ 12月21日(土)は18時から貸切営業となります ☆

 

ジャケットやコートは、もう厚手の冬仕様ですよね。

手袋やマフラーも着けないと寒いし、体の動きは悪くなります。

だからこの時期、駅やお店でお財布出したりパスケース出したり、おうちでカギを出すときにもたつきやすいんですよねー◎3◎

内ポケットがないタイプのバッグを持っている時なんて、カバンの底の方に必要なものが沈み込んでいたりして……

スムーズに動きたいのに、うごけなーい!となること、きっとあるかと思います。。。

さっと取り出したいものには、リール付きキーホルダーがおススメ!

IMG_20191206_181015

上部はナスカンで取っ手などにも取り付けやすく、

IMG_20191206_181208

キーリングをひっぱると、リールがぎゅーんと伸びます。

IMG_20191206_181323

ほんわかキュートなおはな柄です♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ブリトー2019年限定ラベンダーアメジスト、完売していましたが、少しだけ再入荷できました♪飼い逃し……いえ、買い逃していた方はこのチャンスに是非どうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング