PhotoGridLite_1575548231666-432x432.jpg

準備はお早めに!☆ 年賀状に使えるカエルさんカード

こんにちは◎◇◎

 

寒いですね!寒いんです、今日!

なんか寒いなと思ったら、-5℃とかでした◎◇◎;

IMG_-3t1jjr.jpg

マフラーしてて、あったかそうでいいね~♪

もしかしたらもう根雪かもね~、と配送のお兄さんと話していました。

 

 

もういくつ寝るとお正月、が歌えるくらい年末になってきました。

クリスマスもカウントダウンですが、ニューイヤーももうすぐ。

夏休みの宿題と同じくらい、ギリギリまで溜めてしまう「アレ」の季節もやってきます。

それは、そうです「年賀状」!

25日くらいまでに出したいなーと思っても、うっかり30日とかギリギリになりがちですよね……。

カエルさんのデザインだったら、書き込むのが楽しくて少し早く作業できるかな?

IMG_20191205_11111

<マーカットさん>の、お正月カード!

2020年はオリンピックがあるので、ケロリンピックデザインですね。

IMG_20191205_11112

「喜びにわき『かえる』」なんて、とても縁起が良さそうです♪

マーカットさんの年賀カードは、一枚100円とお求めやすい価格ですので、

ご自身のコレクションはもちろん、カエル好きのご家族やご友人に、

みんなに出して素敵なカエルさんを分かち合ってくださいね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

今日は世界土壌の日(World Soil Day)。「元気な暮らしは元気な土から」(Healthy Soils for a Healthy Life)。元気なカエルさんは元気な土から!みんなのために、カエルさんのために、健康な土壌を意識していきましょうゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング