PhotoGridLite_1572940587679-450x450.jpg

来年に向けてお着替えしましょ♪ねずみフードのカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

数日中に初雪が降りそうです。朝だけとかかな?

急に積もるくらいの量が降ることもあるので、気は抜けませんねー。

冬靴出しておかなくちゃ。

 

 

カエルグッズもあたたかくしないと!

お人形さんたちには、ちょっとコスプレ気分で、来年のねずみ年のポンチョ~♪

pixlr_20191105165921112.jpg

茶色はハムスター、白はねずみ☆

ピクルスのビーンドール用のフードポンチョですが、ブリトーさんもいけます!

IMG_20191105_142905.jpg

ほらほら。かわいいでしょ◎艸◎?

ふわふわで手触りもすごく良いポンチョです♪

お供のカエルさんに、新しい衣装をどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年気になる、11月5日の「Burn ALL GIFs day(全てのGIFを焼き尽くす日)」。いろんな記念日がありますが、インパクトが強いですよね。店主は「ギフ」と読んでいますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング