PhotoGridLite_1572772778400-450x450.jpg

ラストメカバジェット ☆ メタリックでクールなカエルさん!

こんにちは◎◇◎

 

☆ 明日4日は、18時半までの営業となります。 ☆

おさんぽのおみやげに、真っ赤なもみじをいただいたので、

ちょっと髪飾りにしてみました。

IMG_20191102_203120.jpg

カエルさんのピンで留めています◎艸◎

円山は桜が多いからか、紅葉はキレイなんですがもみじをあんまり見ないんですよね。

どんぐりや松ぼっくりをネックレスにしたり、落ち葉を押し花……というか押し葉にしたり、

そのへんにあるような自然のものでその季節を遊ぶのは楽しいですね♪

 

 

お久しぶりの作品が届きました!!

<フリカエル人生さん>の、メカバジェットー!

pixlr_20191103184755125.jpg

なんと、これで最後とのこと……こんなにかっこいいのに!!

今回は4カラーで、プラス目マイナス目がそれぞれそろっています。

pixlr_20191103183615842.jpg

以前はブルーとゴールドだったのですが、こちらのカラーもステキです☆

やっぱりかわいい~~~◎∀◎* 首と胴体は凹凸をはめるように組まれているので、外れますし、右に左にと動かすこともできます。

pixlr_20191103184401007.jpg

店主はこのバジェットデザインが大好きです♪

今回はスペシャルプライスでの販売で、とってもお得なんです。オトクすぎる……◎д◎;

色違いでも、ペアでも、単体でも、おうちにメカバジェをぜひどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエ*こんぺい糖さんと、アカネイロワークスさんのカレンダー、残り少なくなっております。かえるの時間カレンダーもまだありますよ♪そろそろ年末がきちゃいますし、来年の準備をどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング