PhotoGridLite_1572512298192-337x450.jpg

ハッピーハロウィン!☆カエルさんも楽しむハロウィン♪

こんにちは◎◇◎

 

ハッピーハロウィン!

やっと今日はハロウィンですね~。ほんと、やっと、という感じです◎◇◎;;

2か月くらいハロウィンだった気がします◎艸◎

IMG_20191031_173933.jpg

カエルさんたちも、楽しむ準備は万端の様子♪

ルーさんにも、ちょっとだけ参加してもらいました。

IMG_20191031_173515.jpg

落ち着きないルーさん。

このあと、おうちに戻そうと思ったら、びよーん!とジャンプして結構な高さから落ちてしまいました……。

こわい!ごめんね!!

おやつあげるから、そういうドッキリないたずらはやめてください(ノ△◎。)

 

今日は当日だけど、イベントなどは少なそうですね。

みなさんお店やおうちで、ハロウィンを楽しんでください!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

収穫祝いのイベントですし、お菓子だけじゃなくておいしいものでも食べましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング