PhotoGridLite_1572170361675-450x450.jpg

カエルさんも仮装!?☆ おいしそうなカエル缶バッジ

こんにちは◎◇◎

 

最近のハイネさん。

IMG_20191026_004018.jpg

ケージのお掃除をして、脱皮の残りをキレイにして、良いお顔♪

と、おもったらそのあと、

IMG_20191026_013625.jpg

さっそくいそいそと潜っておりました。 床材の半分くらいをあたらしいのにしたから、気持ち良いのかな~。

それでも、声をかけると、出てはきませんが体をくつくつとふるわせてお返事してくれます。

自宅を出るとき、行ってきますね、と声をかけるのですがそのときも、

うとうとしているのにちゃんと起きてくつくつ体を揺らしてくれます。

この間も撫でながら、お話を聞いてもらいました。 いつもありがとうね、ハイネさん◎ω◎*

 

 

昨日今日は、あちこちでハロウィンイベントが行われていますね。

みなさん仮装しましたか?ゾンビやモンスター系でしょうか、キャラクター系でしょうか♪

いろんな仮装あるよなー、と考えていたら、お手本に良さそうなカエルさんデザインバッジが届きました☆

<にきすけさん>の、ゲコ×XXXの新作いっぱい!フードシリーズです!

IMG_20191024_164051IMG_20191024_164301

IMG_20191024_164528IMG_20191024_164618

おみそしるにカエルさん!!出汁がでちゃう◎艸◎

飛べちゃいそうなエビフライに乗っている「ゲコフライフライ」にはヘビさんも♪

仮装系にいいのは、たいやきや、むすび、ケーキあたりでしょうか。

選んでいると、おなか空いてしまいますね。

どれもこれもカワイイので、今食べたいものからチョイスしていくといいかもです◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンコラボのお菓子、いろいろありましたが、ばかうけのアソートが可愛くておいしくて、店主の中で今年のナンバーワンでしたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング