PhotoGridLite_1571904892366-450x450.jpg

トリもカエル化 ♪ かぶせちゃうカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

暖房にはりつくルーさん◎◇◎;

IMG_20191024_162833.jpg

ポーズはものすごくかわいいんですけど、、、暖とりすぎでは◎◇◎;;

そして疲れないのかしら◎m◎;

ビビもそうだったんですけど、変な体勢で結構長い時間動かないんですよね。

樹上性じゃないのに、カベが好きなのか。 不思議です。

 

 

今日は文鳥の日~。ぶんちょう、つるつるしてもちもちして、かわいいですよね◎∀◎

鳥がちいさいころから飼っていると、よく懐くのだそうです。

カエルさんだって……ちいさいころから飼っていると、けっこう慣れてくれますよー!

カエルも好きだけど、トリもスキ♪ という方もわりといらっしゃるのではないでしょうか。

文鳥の日、カエルさんも便乗しちゃいます◎艸◎

IMG_20191024_163116.jpg

<くちばし堂さん>のぶんちょう編みぐるみは、カエルさんケープをかぶっているんですよ~♪

IMG_20191024_163330.jpg

ケープのレースがかわいい♪

IMG_20191024_163240.jpg

ストラップになっているので持ち歩くこともできますし、編みぐるみですからおしりのところをくっと押して平たくすれば、置いて愛でることもできます♪

文鳥愛好家だけでなく、トリ好きなカエル好きさんもチェックしてみてくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

一昨日発売になった「僕ビール、君ビール。屋上のジョン」、 さっそく入手できました♪が、まだ飲んでいないんです。。味わうのが楽しみです~ゲコゲコ♪◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング