PhotoGridLite_1570783441366-600x450.jpg

つまようじも立てられるよ ☆ 食卓で楽しむステンドグラスカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

☆ オンラインショップの配送につきまして、道外へのお荷物は明日土曜日は出荷停止とさせていただきます。何卒ご了承ください! ☆

今週末の連休は、ちょっと浮かれていられないですね。

台風19号がたいへんなことになっています。

サイズが◎д◎;;

危険域のいろわけも、見たことのない紫色になっています。

進路にあたる地域の方、屋内も屋外も危険が多そうなので、対策してお気を付けくださいね。

災害対策はしておいて困ることはないでしょうから、どうぞ安全に。

ハイネとミッケのある札幌は直撃はしないようですが、道東が暴風域にかかっているので、北海道もまた停電する値域があるかもしれませんし、対岸の火事と思わず備えておくと良さそうです。

 

 

「外飼いのペットがいる方は、家の中にいれましょう」という呼びかけがでています。

犬とか猫とか、お庭だったり出入り自由になっていたりするおうちもあると思いますが、前回の台風でも迷子があちこちで出ていたので、家に入れてみんなで安全に過ごしてくださいね。

お庭にいるカエルさんたちも……どこか隠れられる場所があると良いのですが。。。

室内も、ガラスが割れるなどの危険があると言われています。

窓辺の物は避けておいた方が良さそうですね。

IMG_20191011_170520.jpg

光の入る窓辺におくとステキなガラスのカエルさんも、割れたら悲しいので今夜からは少し避難を。

場所を変えてキッチンで、爪楊枝立てとして活躍してもらうのもいいかも~☆

IMG_20191011_170632.jpg

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報をみていましたら、来週の最低気温に5℃の文字が。どうりで今日は雪虫がぎゃんぎゃん飛んでいるはずです。初雪間近ですかね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング