PhotoGridLite_1570359097060-450x450.jpg

お待たせしましたカレンダー第2段!☆カエル王子が到着です

こんにちは◎◇◎

 

今日の仮面ライダーゼロワンに出たワルモノが、カエルさんモチーフだったようです◎艸◎

ふふふ。カッコイイですね。吸盤がひじから?出てる?のかな。

お顔はキュートなのに、脚はスケルトンっぽく骨格のラインが入っていてクール!

過去のわるものもどっしりカエルさんで、ボスっぽくてステキ。

カエルさん、ヒーローもいいけれど、悪役もいいですね◎∀◎☆

 

 

ファンのみなさま、お待たせいたしました!!

アカネイロワークスさんの、カエル王子カレンダー&スケジュール帳、入荷いたしました~☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆゜

IMG_20191006_182037.jpg

2020年はねずみ年。 来年の王子はねずみさんといっしょです。

去年とおなじく、カレンダーはカラー。

IMG_20191006_181811.jpg

透明ケース付で立てて使えます。

スケジュール帳は、シンプルカラー。 表紙のイラスト部分は灰青色でぽこぽこした手触りです。

IMG_20191006_190018.jpg

もう、王子もかわいいけど、ねずみさんもカワイイ。

IMG_20191006_181930.jpg

そしてそして、スケジュール帳にはカレンダーに無いブランクページがございます。

ここのイラストがまたさらに!かわいすぎ!!

IMG_20191006_181958.jpg

どの月も、悶えるかわいらしさです◎艸◎*

スケジュール帳も、カレンダーも限定部数となっております。

まだ10月、と思っていてはあぶないかも~?

気に入ったものは、どうぞお早めに♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

店主はちいさいころ、戦隊シリーズのテレビが大好きで毎週楽しみに見ておりました。ロボとか剣とかのおもちゃを買ってもらってたくさん遊んで、今でもとってあります。オトナになってからは、乾杯戦士アフターVが好きでしたねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング