wpid-wp-1451188899678.jpeg

急な、年の瀬感

こんにちは◎◇◎

 

————————————————————–

☆年末年始のお知らせ☆

<28日通常/29日30日お休み/31日~1日年越し営業(23時くらい~4時くらいまで)/1日~3日昼間営業(10時~17時くらいまで)>

となります。

普段お仕事でなかなか来られない方、札幌に帰省もしくは旅行中の方、

北海道神宮の初詣ついでにお立ち寄りくださいませ◎◇◎♪

・年始4日~6日はお休みをいただきます。

————————————————————–

 

 

わたしだけかもしれませんが、

27という数字を見て、「あっ、ほんとにもう年末だったんだ!」と、焦る気持ちになっております◎◇◎;;

とはいっても、最近は元旦からスーパーが開いているし、コンビニエンスストアもずっと営業しているし、

いろいろ買い溜めておかなくちゃ!ということもないですから、切羽詰まったりはしないのですよね。

ただ、お飾りや鏡餅を用意したり、お掃除をしたりと「この時期にやっておいた方が良さそうなこと」に翻弄されている感じです。

 

お年玉の用意も、そのひとつ!

【 お年玉ポチ袋 カエル2種 】

子どもにとっては嬉しい嬉しい大イベント!!

オトナにとっては……懐がいたむ……けど、笑顔がたくさん見られる楽しい?イベントです☆

来年は申年ですが、まぁカエルでも、良いですよね◎艸◎♪

 

 

それにしても昨日から寒いですね。札幌にお越しの方はしっかり防寒してきてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング