PhotoGridLite_1569309011654-450x450.jpg

手回りチャームも秋冬仕様に♪フィンガーパペットカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今朝のリトさん。

IMG_20190924_121634.jpg

昨日の夜ごはんだったのですが、リトにあげようと冷蔵庫から出しておいたワームが

ずいぶん元気だったようで、ちょっと高さのあるトレイにいれておいたのに、どこかに逃げてしまいました◎◇◎;;

しかも高めの棚の上に置いておいたのに、忽然と……姿が見えないのです。

しばらく自由に動いて、そのうちどこかで力尽きるのでしょう……。

IMG_20190924_121648.jpg

虫、見るのも触るのも絶対ムリ、部屋の中にいるなんてとんでもない!ましてや冷蔵庫なんて!!

と過去には思っていたのに、カエルさん可愛さに、室内で多少逃げても平気になりました。

全然ダメなムシもまだまだいますけどね。

リトにはそのあと、ちゃんとべつのごはんをあげましたよ~♪

 

 

涼しくなってきたので、アクセサリーチャームも秋冬仕様に♪

フェルト素材の、指人形ストラップ♪

IMG_20190924_153817.jpg

マフラーは巻き直せるので、ご自分のお好きなようにアレンジしてあげてください☆

IMG_20190924_153839.jpg

指人形なので、こどもと遊んだり、おでかけ時に写真撮るときも便利です◎◇◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

朝晩冷えてきました。そろそろ毛布を出そうかな……。とりあえず「内窓」をしめるところから防寒準備をします。北海道は窓が外窓と内窓の2枚になっていて、両方しめると結構暖かさが変わるんですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング