PhotoGridLite_1568631561926-450x450.jpg

レトロカラーでオトナ色 ♪ キノコとカエルさんのバッジ

こんにちは◎◇◎

 

小雨が降ったりやんだり、しっとりな月曜日です。

バスペルさん(長いのでほとんど「ルーさん」と呼んでいます)用にストックしておいたごはんがダメになっていて、あんまり量をあげられませんでした。ごめんね◎人◎;

IMG_20190916_180430.jpg

体長は変わらないものの、2g重くなっていました。

IMG_20190916_180451.jpg

幅が広がっているのかな。幅は量っていなかったからな……。

IMG_20190916_180501.jpg

練り餌もあげてみようかな。好みがあるかもしれないですもんね◎∀◎

 

 

アカネイロワークスさんから、カエル王子の新作が届きました♪

まずはバッジを~♪

落ち着いたオトナカラ―の、キノコバッジ♪

IMG_20190916_180100

キノコからひょこっと王子♪

こういうカラー、これからの季節に合います。秋色ですね~。

かわいらしすぎて付けにくいな~と考えあぐねていた王子ファンの方、このバッジならいけますよ!

秋の装いにワンポイント、王子を足してくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日変な声で鳴いていたリトさんは、夜会った時は普通そうで、今朝も特に変な様子はありませんでした。だいじょうぶかな……たぶんだいじょうぶですね。どうも、神経質になっちゃいますねゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング