PhotoGridLite_1567490510988-450x450.jpg

マントがかっこいいキングカエルさん ☆ 本日臨時休業です

こんにちは◎◇◎

 

☆9日(月)まで臨時休業です。

オンラインショップの発送は10日(火)以降となります。何卒ご了承ください。

 

バスペルさんは、今2~3日にハニーワームを1匹食べているのですが、

反応がすごく速いです!

ハイネさんと張りますね、あれは◎∀◎

そのうち人工飼料も食べさせてみます。いろいろ食べるようなので、好みを分析してみたいですね。

 

 

王冠カエルがお好きな方に嬉しいお知らせ~♪

25周年の王様ピクルス、ちょこんとクラウンが乗って、マントもかっこいいです!

IMG_20190829_174140

王冠には、宝石のようにビーズも付けられていてゴージャス☆

かぼちゃパンツも、ベロアっぽくて高級感があります◎艸◎

気軽にいっしょにおでかけしたい方は、ボールチェーン付きのミニぬいぐるみを♪

IMG_20190829_174327

こちらは王様というより、王子っぽいですね◎∀◎*

買いそびれていた方、どうぞキングをお迎えしてくださいませ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

前に、カニカマソーダ味を食べたときに、いろんな色あったら良いのになーなんて言っていたら、すでに去年黄色が出ていたんですね。レモン味だったらしい……もう売ってなさそうですが食べてみたかったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング