PhotoGridLite_1567490696731-450x450.jpg

朝昼おやつに寝る前まで☆カエルさんといっしょカップ

こんにちは◎◇◎

 

☆9月のお知らせ☆ 明日6日から9日(月)まで臨時休業となります。

この間はオンラインショップの発送ができません。何卒ご了承ください。

 

かわいいパンをいただきました◎艸◎!

IMG_20190905_145359.jpg

ミニ角食……ミニ食パン!

ええと、北海道では四角い食パンのことを「角食」と呼ぶのです。

それはそうと、この小ささ~♪ かわいいー!

これはきんぴらごぼう味だそうで、中に、

IMG_20190905_145428.jpg

きんぴらがたっぷり入っています!きんぴらの味つけもおいしい!

どこのパン屋さんなのか聞くの忘れてしまった……。今度聞いてみますね。

パンの耳部分が好きな方はとっても良いかも~。

おいしかったです。ありがとうございました◎∀◎*

 

 

総菜パンは、ごはんにもおやつにもなりますよね。

パン屋さんはたくさんありますが、それぞれ特徴のあるパンを考案されていて、いろいろ食べるのが楽しいです♪

パンといっしょに、飲み物は何を合わせましょう?

コーヒー、紅茶、お茶。ジュースもいいし、すっきりお水というのも。

美味しいものを食べてシアワセな時間は、カエルさんとご一緒に♪

IMG_20190829_175117

セサミストリートのカーミットさんが、のんびりくつろぐマグカップ~♪

ちょうど親指が置ける場所に、澄まして座っていますよ◎艸◎

IMG_20190829_175153

ごはんでもおやつでも、お酒を飲んでも♪ たくさん使ってね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

セサミストリートしばらく見てないな。久しぶりに見たいです。ちいさいころ、クッキーモンスターが好きで、クッキー食べながら見ていましたゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング