PhotoGridLite_1566882499911-450x450.jpg

あと2か月でハロウィンだ!☆かぼちゃと帽子とカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんが高度な知能を持っているかも!というニュースがありました。

自分の生息地域の周辺地図をわかっている、というものです。

すごいですね、そうなのですかね?!すべてのカエルさんではないようですが……。

もしみんなわかっているなら、ハイネさんが脱走してもそのうちおへやに戻ってくれるのかな……。

爬虫類を飼っている方の動画とかで、自分からケージに戻る姿がありますよね。あれ賢くてかわいくてとてもラブリーです◎艸◎

ヤドクさん、あたま良いですね~。見習いたいです。

 

 

何日か前に、あと4か月でクリスマスですねーなんて言っていましたが、

その前にもイベントありますよね。 そうです、あと2か月でハロウィンです!

本来の意味はともかく、ハロウィンも飾りや衣装など、デザインがかわいいんですよね~。

ちょっとブラックなところが良いのです☆

IMG_20190820_134433

当日は10月末ですが、インテリアは当日だけじゃもったいないですよね。

楽しむなら早くから!

お盆も終り、雑貨屋さんでもハロウィングッズが見られるようになりました。

徐々に集めておいて、今年もたくさんハロウィングッズを楽しみましょう~◎∀◎♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ヤドクさんは本当にきれいですね。模様も素晴らしいし、足やおなかから胴体にかけてのグラデーションの色合いとかもとても美しいです。動物園ではあまり近くで見られないので、イベントや飼っている方に見せてもらえるときは貴重で、ほれぼれしてしまいますゲコゲコ◎◇◎*/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング