PhotoGridLite_1566019954668-450x450.jpg

ひっぱってコトコト♪カエルさんのおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

台風がぶんぶんと近寄ってきて、札幌近郊も大雨やら強風の予報が出ています。

夏の野外ライブイベント「RSR」も、今日からだったけれど1日目は中止だそう。

札幌ってわりと台風逸れるのですが、今回はドカンとくるのかな?

去年も、街路樹が倒れるくらいの台風があったし、みなさん気をつけて帰りましょうね。

 

 

ちびっこは公園で遊べなくてつまらないかも。

おうちで遊べるおもちゃ、いろいろそろえておきましょう~♪

IMG_20190816_154311.jpg

ヒモをひっぱると、コトコトカエルさんがついてくるおもちゃです♪

カエルらしく(?)ちょっとホップする感じになりますよ。

ベビーもキッズも、良ければオトナも、カタカタコトコトひっぱって遊んでね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

最近よく聞くのですが、台風の日にコロッケ食べるのって、何でなのでしょう?語呂……もないよね??わからないけど、枝豆コロッケ食べたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング