PhotoGridLite_1565432674682-450x450.jpg

カフェ限定デザインが来た!☆ ティータイムなカエルさんバッジ♪

こんにちは◎◇◎

 

今日からみなさん、連休ですね!

週末3連休+お盆休み3日間+1日どうにか休んで+週末2連休 の大型9連休の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか~♪

やることがあったり、行かなければいけないところがあったり、すべての日を自分だけのために使うのは難しいかもしれませんが、

いい感じに、お体休めてくださいね◎◇◎

ハイネとミッケのお盆期間は、通常通りの営業です☆

 

 

<アカネイロワークスさん>の、ウワサのカフェ限定カエル王子グッズも、届きました!

カフェ併設店で良かった!◎∀◎*

コーヒーカップ in王子と、パンケーキ食べちゃう王子です♪

IMG_20190808_201217IMG_20190808_201244

カップ王子、お風呂入ってるみたいですね◎艸◎*

パンケーキ王子の舌ぺロリンもかわいい~~◎艸◎*

あったかいのと甘いのとかわいいので、癒し効果はばつぐんです……ふふふ……。

付けて出歩いて、王子といっしょにカフェタイムを楽しんでくださいませ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は山の日ですか。円山は気楽に登れちゃう山ですので、突然「ちょっと山でも登るか」という気持ちになったときにぴったりです。明日起きてからとか、お出かけ中にそんな気分になったら登ってみてくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング