PhotoGridLite_1565258343199-450x450.jpg

サリサリ氷とあま~いアイス ♪ カキ氷フロートはいかが?

こんにちは◎◇◎

 

真夏日連続記録が途切れてしまいましたね~。

今日の札幌は雨が降って涼しめ。 考えてみると、とても久しぶりの雨です。

植物、作物、動物たちには恵みの雨ですね。

台風も逸れるようですし、週末はそれなりに晴れそうです。

 

真夏日ではなくなりましたが、蒸し暑さはありますしまだまだ夏。

さらっと涼しく、アイスフロートドリンクなどいかがでしょうか♪

pixlr_20190808190031713.jpg

コーヒー、コーラ、メロンソーダ、ブルーハワイソーダなど、フロートにできます☆

今年はちょっと改良して、上の層はかき氷になっているので、

IMG_20190808_183521.jpg

アイスと触れているところがシャリシャリしていて、またおいしいですよ~◎艸◎*

太めのストローでお出しするので、そのまま氷ごと飲んで、口の中でしゃりしゃり噛むと涼感が増します~♪

甘くて冷たいデザートドリンク、足休めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は「○○の日」系の記念日がすごく多いのですが、個人的に「パインアメの日」を推したいです。あわだまもいいけど、やっぱりパインアメがおいしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング