PhotoGridLite_1563689749207-450x450.jpg

大事なペーパーを挟んで ☆ カエルさんクリアファイル

こんにちは◎◇◎

 

今日は参議院選挙の投票日ですね。

店主は期日前投票をしたので今日は投票所へは行きませんが、

投票日の当日の一番のりの人って、投票箱の中身チェックをするのだそうです。

知らなかった~◎◇◎;

それをしたいから、時間より早く行って並ぶ人もいるのだとか。いろんなこだわりがありますね。

投票券を忘れて手ぶらで出かけちゃった方も、現地に行ったらどうにかしてくれるので、忘れんぼさんも安心です。

そういえば昔家族で選挙に行っていたころは、あの歌のように「投票行って外食」してましたね。結構いたんですね、同じパターンの人たち。

 

 

昨日今日は、東京で[博物ふぇすてぃばる!6]が開催されています。

楽しそうー!行きたい!!2日とも入り浸りたかった……!

いろんなお話聞いたり、見せてもらったり、たくさんお勉強できるイベントですよーーーすごい!

色々興味深いペーパーも配布されてるのでしょう~。持ち帰って眺めて、その日を思い返すのもイベントの楽しみのひとつ♪

カバンの中でぐちゃぐちゃにならないように、クリアファイルを持って歩きましょう~☆

<Anzutannさん>からの到着品に、クリアファイルもございます♪

テイストの違うデザインで、どれもステキです◎∀◎*

PhotoGridLite_1563689088193

ケロリンピックは、マーカットさんのポストカードとセットで持ちたいですね!

バジェさんの持っている湯のみが美しい……◎m◎

PhotoGridLite_1563688957612

デザインによって在庫数が違います。少ないのもあるので迷いに注意です!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から大通公園でビアガーデンはじまっていますね。今日はお天気も良いし、お外で飲むのは気持ちよさそうです。円山が静かなのは、みんな投票行ってビール飲んでるからでしょうかね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング