PhotoGridLite_1563531834539-450x450.jpg

これはカワイイ♪星形,顔型のカエルさんバッジ!

こんにちは◎◇◎

 

雨の日は、店内BGMのカエルさんの鳴き声が、よりいい感じに聞こえます。

コロコロコロ ゲッゲッゲッ キリリリリリリ

日替わりでいくつか鳴いております。

ケロケロBGMはなんか落ち着くねぇー……とまったりする方が多いです。

夏でも冬でも、カエルさんの声は癒されますよ~◎艸◎

 

 

Anzutannさんから、作品がいろいろ届きましたー!

日を分けてご紹介していきますね!

まずはとってもかわいかったコチラ!

IMG_20190719_174931.jpg

形つき缶バッジ!

星形のカエルさんバスかわいいですね~~~◎艸◎

IMG_20190719_175017.jpg

乗客も見えてるー!乗降口もカエル型っぽいですね、これ……◎∀◎*

そして、かお型バッジは2種類!

ネコ型とは言いません。これもカエル型です、そうです。

pixlr_20190719190721621.jpg

シルエット似てますからねー。カエルさんですよね。

おもち伸ばしてるのかな?お大福かな?バジェさんとツノガエルさんのもぐもぐがキュートです。

数に限りがありますので、どうぞお早めに!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気持ちがつかれたら、ちょっと甘いものを♪カエルパフェだと重いな~という時には、ドリンクとセットでカエルアイスもお出しできます。さらっと食べたいときにどうぞゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング